W不倫する私の精神と

欲しいもののためなら。不倫の話なのであしからずです。

今の精神1

途中ですが、私の今の心情を綴ります

 

私は私、あなたはあなた

このバウンダリーを超えて不安を押し付けてごめん

今回のことで思ったんだ

 

どうにかできることは自分のことだけ

 

自分の以外の人間のことも、未来のことも過去のこともどうにもできない

だから自分のことは出来る限りやって、あとは放っておくしかないのだ

 

自分の思い通りに世界が回るわけじゃない

 

だからこそ面白いのかもしれない

 

あなたにお金を押し付けて生きてほしいと願ったことに責任を感じてた

だからその後の戦いについても自分がなんとかしないと思っていた

だから状況もわからないのに自分で妄想しすぎて病んでそれを押し付けてしまったのだ

 

そして自分の思い通りにいかないことに

私の事好きじゃないんだ、大事じゃないんだと癇癪を起こすのは止めにするよ

いつもあなたは私のことを考えてくれている

でもそれを遂行できないということは、それ以上の病みがあなたを襲っているという事だもんね

なぜいつも私はそれに気づかないのか…

 

あとはあなたがこれからも生きていってくれることを祈るだけ

ただそれだけ